6年ぶりにブログをやる

どうも、はじめまして村上です。

 

ブログ自体はタイトルどおり6年前の中学2年生頃FC2ブログを一度やっており二度目になります。

その頃はブログよりもTwitterのほうが楽だなって感じでやめちゃったのですが、一周回って最近は少し長い話も書きたくなったので始めた次第です。

正直はてなブログにしたのもなんとなくIT系の人ってはてなブログが多いからという理由で決めた次第。

 

今回は飽きるまでやろうって感じなのですが、デザイン編集のためにHTMLタグいじったらほとんど忘れてて完全に出鼻をくじかれました。

 

一応書くことは趣味でやってるDJやアニメ、音ゲー、女性声優の話がメインになるかなと思います。

毎日更新は無理なので本当にたまに書いていけたらいいなと…。