Uptempo Samurai Records Podcast 001 配信開始

 

タイトルの通り、9月4日にSamurai Resistanceさんが主宰のUptempo Hardcoreレーベル「Uptempo Samurai Records」より私のUptempo & Terror mixが配信されました。

レーベルからPodcastとしてDJ mixが配信されるのは初めてのことなのでいつも以上に気合を入れてmixを録りました。まだDJ初めて1年のぺーぺーなので色々と試行錯誤の毎日ですがこれからも頑張ります。

さて、幾つかセットリスト組むにあたって気に入った曲をピックアップしたので紹介します。

 

5. Typherix Vs Citizen X - Fucking Shit

先月に発売されたPartyraiser Recordingsのアルバム「Chaos Of The Mayans」からの1曲。

そもそもこのアルバムの入ってる曲全部キックが強烈で大好きなんですが、この曲で時折使われてるサイレンみたいなキックとブレイクの雄叫びがすごい好きですね。ヘンテコキックが使われてるのすごい好きなのでなんかおすすめあったら教えてください…。

 

6. Delta 9 - Pray

Speedcore界の巨匠 Delta 9のTerrorcore。イントロが終わり静かになったかと思った矢先にくる叩きつけるようなキック。Delta 9は基本的にブレイクが存在しないような曲ばかりを作る傾向にあるのですが、これもそんな感じで永遠と強烈なキックが4分間なり続けます。

 

11. Dissoactive - Renekick Paape

この曲Terrorcoreのはずなのにブレイクのおちゃらけたメロディーのおかげでなんだか明るい曲に聞こえるような聞こえないような。Dissoactiveはいつも比較的軽めのキックを使うので爽快感がたまりません。

まとめ

語彙力が皆無なので説明が説明になってませんがこの曲が好き!ってことが伝わってもらえたなら幸いです。

Uptempo Samurai RecordsさんではDJ mixの他にTrackも募集しているので気になる方はSamurai ResistanceさんのTwitterにDMを送ってみてください。