2017年を振り返って

お久しぶりです

3ヶ月も放置してましたが特に書くことがない。最近は大体言いたいことをTwitterFacebookに書いてしまうのであまり書こうかなって思うこともなくなってきてしまいました…。そもそも書きたい時に書くってスタイルなのでこんな感じで大丈夫なのかなと。

さて日常関係だと新しいバイト初めてから偏頭痛が悪化して、11月後半から12月初旬にかけて3週間謎のひどい咳に悩まされて死にそうになったりしていました。とはいっても今年1年を振り返ってみるとDJ関係で色々な方と交流したり、自分のパーティをやったり色々挑戦した年でした。

大学

良くも悪くも前期とあまり変わりませんが、前述した新しいバイトのせいか風邪引きまくったり、生活リズムがめちゃくちゃになって出席率がやばい。なんとか4年で卒業したいけど大学のこと考えると本当に気が重いし憂鬱になってしまう。

順調にいけば就活も始まるし来年はちゃんと朝起きることを目標に過ごします。

DJ

特に今年一番変わった、伸びたなって思うのがDJ関係。去年に比べて僕も色々なパーティへ足を運んだり、ありがたいことに色々なパーティへ出演させていただくことができました。また、いろいろな人から助言を頂いたりお褒めの言葉を頂いたりと本当にありがたいかぎりです。

f:id:core_000:20171231215332j:plain

私が主催する新しいHardcoreパーティ「INFINITE D.K.」も大成功で終わり一安心。ですが、パーティをやって色々反省すべき点等も見つかったので次回開催までに改善したい。

総括

今年は本当に人脈が広がったと感じる1年となりました。来年も人とのつながりを大切に生活していきたいです…。同時にストレスの原因である家族関係、大学関係などが早く穏便に片付いてほしいと祈る。

書きたい時に書く不定期なブログですがよろしくお願いします。

それでは良いお年を!

 

 

 来年も長島光那さん単推し